執事はもっと評価されていい

いえーい?
今日は母娘でヲタ活!!笑

スカイツリーのプラネタリウム天空にて、
「進撃の巨人 IN THE DOME -兵士たちの星空-」
を観て来たよ!!

あとで今日のコーデもアップしまーす?
プラネタリウム内でも女の子たちに
ザワッ・・・ってされたけど(笑)、
気付いた気付いた!!??

今日もしっかりエルヴィン団長の
ループタイをして行ったよ???

背中開きだしパンツは前リボンだし
肩も開いてるしポイントありすぎかな!?って
思ったけどやっぱり進撃イベントには着けて行きたいよねー!!
ヲタくじゃない友人にも
「これねー進撃の巨人のグッツなんだよ!」
って自慢している?
皆普通のアクセサリーって思ってくれてるみたいだけど
どうなのかしら!

して、「進撃の巨人 IN THE DOME -兵士たちの星空-」の感想は!!
”あの日”が360度展開で再現されるところから始まるのですが、
まずプラネタリウムに入ってから
壁や町並みがもう広がっていて、
アニメのBGMが流れていてテンションが上がります!!
シガンシナ区の一員となって食べられたのですが(笑)
すーーーーっっごくリアルで、
これは巨人に挑む調査兵団無謀って言われるわ・・・
と思いました。
でも!どうせ食べられるくらいなら
一矢報いてやりたい!!って思ったよ!笑
以前クリスマスに並んだ進撃の巨人展の劇?の方が
エグかったように思います。


3年前からやること変わってなくて
自分貫いてるなって思えましたいえいっ?
何だか進撃の巨人イベントは赤いお洋服を選んでしまう・・・アドレナリン?笑

星座との関わりは、ちょーっと無理くり感があったけど(笑)
20分くらいだし目の前で巨人と戦ってたり
格闘技を生で観たような感覚でした!
プラネタリウムの椅子がどこまでも倒れていくので
周囲の人と一緒に苦戦したり、
ファン同士会話が生まれたのに感動したよー!!
ヲタクは皆良い人???
男性でのお1人参加や、ご夫婦が多く、
意外に年齢層高めでした!

アルミンとミカサはちょこっと出ます!
兵長目当ての方がいらしたけど出ないよ?!!
アニメに負けない迫力と臨場感があって良かった!!
またイベントがあったら行こうと思いまーーす??

母と行きました?
似てるかな??
お友達に頂いたお洋服を着てたよー!
布ナプキンを制作している母です?
なんと母、
9ヶ月で27kgのダイエットに成功しました!!
今や私より痩せてるよ・・・!
今日はサイズが同じお揃いのお洋服を買ったよー?
メイクは私がしました。ヘアもやりたかったなー!
母は私みたいにヲタクな沼にハマってはいませんが(笑)
アニメとか漫画、ゲームもするよ。
今はバチカン調査員にハマってて、
黒執事と夏目友人帳が好きらしい!
こんな親子が布ナプキン作ってまーす!?
10%OFFクーポンも今月まで!なので
ぜひお使い下さいね!


attribute-アトリビュート-のアクセサリーはこちらから?

Pick UP★
姉妹ブランド 布ナプキンのお店*Angels*

Pick UP★
Facebookページはコチラ?

いいね!して頂けたら嬉しいです?
?minneでも出店しております?

執事 選ばれて光栄です。あなたに選ばれたらもっと光栄です。

「鎌塚氏、腹におさめる」
@本多劇場
大好きなアカシさん。
うーん、何でしょうね、
もう大好きしか出てきません。
ケシキが出ていない鎌塚氏?は
ヤキモチ焼いちゃうなと想像していたけど
思いの外、素直に観ることができた。
ただ今回は私からすると
新生鎌塚氏という感じで、
全てにおいて予想外だった。
おお、そうくるか!っていう。
だから余計に、これぞ鎌塚!
というポイントに出会うと
ぎゃーん!って感じにときめいた。
三宅さんが執事の姿で
ジタバタしたり
飛んだり跳ねたり
転がったり
考えたり閃いたり
そのいちいちが素敵で
大好きだなと改めて実感。
飛び散る汗すら美しい。
東京は8月27日まで。
みなさま、ぜひ。